主演ドラマ「マイガール」決定。

あいばさんおめっとおめっと本当におめでとう。数年前「ねぇそんなんじゃドラマ来ないよ?」*1と某M様が仰られwオリンピックと同等な間隔ですぺさるドラマに出演されたのが3年前…連ドラ自体は屋敷せんせ*2以来ですかね。しかも主演とな?初主演とな?ひゃっふう!嬉しさのあまり今にも脳ミソが沸騰しそうな勢いです。あいばさんほんとうにおめでとう。噂されていた時点からまさかまさかと実は思っていながらも、実際に確定が出ると朝四時半起きでWS録画掛けさせて頂きました。そしてちゃっかり喜ぶwいやあそれにしても私の一番気になる点はあいばさんが遂にめがね男子になるのかという点な訳で…。*3
あとPの方のコメントがものすんごく嬉しかったです。アダムが決まったときの抜擢理由みたいのもそうだけど、「愛」だとか「純粋」だとかが凄く似合うひとなんだなっていうのが…はやりよい。有難う。秋のスケジュールを考慮してそろそろ撮影に入るみたいだが、くれぐれも体調に気を付けて美味しくて栄養のあるものをたあんと食べて!ね!

*1:確かD!翔ちゃん卒業ぱーちー時

*2:ヤンボコ

*3:原作の表紙見たが非常にツボなめがね男子でした有難うございました