走りだしたら止まらない。

人生で一番素敵だった誕生日がベイストを聴きながら終焉を迎えようとしています。にーのの独特ヴォイスと共に1日を締め括れるなんて素敵^^こんな奴のお祝いして下さった方々有難うございました!おら幸せだす(´;ω;`)
ということでにーのちゃんのベイストより。後半ゲーム話に突入するといつもの如くマシンガンなトークの流れにw話終わったと思ったら次の話題次の話題…wそんな中にーのちゃんはゲームの攻略本は買う派。因みにおらも買う派。DQに関しては鳥山氏が好きでキャラクターグラフィックに寄せられたコメントを読みながらビールで一杯するらしいwにーのちゃんなんてヲタwwwそこからファミ通の4コマの話になり「どれがいかに面白いか」哲学的に語りだしたw仕舞にはリーダーといっせいのーせ☆で指差すと大体面白いと思う4コマが被るとな。最終的にジャンプの表紙裏に載ってる懸賞にまで挑戦するにーのちゃんがかわゆすなのでした。取り敢えずにーのちゃんにゲーム関連のお仕事を…!