直接Aの人たちに関係のナイ話。

特におもろいことがあった訳ではございませんが。
■28日
何時もの如く始発でグッズ並びに行きましたが我が家から国立まで1時間半かかるもんで到着出来たのは7時廻った位。既に現地入りしてた御友達に着いたよメールをして無事出逢えお約束していたものもお渡し出来て嬉しかったです☆私信→*1それからがマジでガチで尋常じゃない暑さと辛さ…ッ。パン(朝食)食べて凍らせたペットボトルを片手に首に冷えピタ貼って日傘差してたけど*2、その内意識が朦朧として来…勉強も手につかなくて途中でママンに「(あらしの)曲聴いてれば?」と言われたので片耳でずっと5×10聴きながら気力で乗り切りました。どうやら自分騙され易いらしく*3、そこからは調子出てきて会話出来るまでになりました(大笑い)。…しかし本当に公園内地獄絵図と化。今思うと国立の物販なんて過酷wwwと笑えて来ますが死ぬかと思た…。午前中で買い終わったのが救いです。その後新宿に移動してご飯食べたりしつつ→5時前国立着。この日は姉ちゃん(@にのみまにあ)と参戦でした。
■30日
私午前1午後1で試験☆(白目)朝から降ったり止んだり太陽が出たりという忙しい天気に学校に居てもソワソワ落ち着かずママンに連絡取ったり現地の天気調べたりしてたら携帯の充電が死ぬ^^しかもそんな日に限って充電器持ってない^^しょうがないから電源切って試験10分で終らせて(←死ぬ程試験勉強した)30分で退室して走って汗だくになりながら電車乗り込んで→5時前国立着。Dズニでいつも使ってるレインコート*4じゃ持たないと思い直前に買った花柄レインちゃんが超出来る子でした。あとやはりDズニで使ってるwでかいビニールバックが役に立ちました。Dズニ強いwまさかのあらしコンでシーのメガスプラッシュ最強伝説w5×10ペンラが最後まで壊れずに持ってくれたのに感動。因みにドリアラのは早々に壊れました。終演後はバスタオルが超使えた。あんたら*5最高。

*1:お手紙に気持ちが悪い落書きがあってスミマセン…マイガール楽しみダネ☆(振り切れ)

*2:流石に公園内では日傘ナシだと辛い。

*3:酔い止めと言われてラムネ渡されてもきっと効果出る人ww

*4:クールサービス用

*5:今回のグッズたちとレインコートと国立ビーサン