笑顔の花が咲きますように。

コングッズ見ましたが。ラディッシュwwwどうしたwwこれを発案した方はきっと某緑の人なんですね、わかります。コリンが花を咲かせるように言ってるんですよね、うん、判る判る。5×10の歌詞にあるように「笑顔が咲いてますように」ってことなんですよね…でもラディッシュwwしかもミニwかあわあいいなあ(*´Д`)ハァハァってことになるわけなのですが。…うーんでも買えないだろう…ってなったときに、ふと携帯の待ち受けのあいばさん*1が目に入る。そ、そんな目で見んなよう…_| ̄|〇…わたし、買ってしまうかもしれない(安易)。あと気になるのは会場限定ストラップ。収集癖がある私は全会場集めたくなる絶対。一体どうしたら。因みにチケは未だ未開封なので席分かりませんが、…天井席*2ばっちこい。

*1:クローバー畑に寝転がってるあいばさん@シュシュ

*2:天空席いろんな意味で神席