いつか聞いた星の神話。

べいすと。にーのちゃんの口から「みにーちゃん」という言葉を聞くことが出来ました。もうこのまま安らかに眠りにつきたい。まずい、どうしよう。ミキ様とちょっかい出したりしていたんだって「あいばくんがミッキーでおれがミニーだったから」だって…「4人*1が来るともうでぃずにーらんどだった」「ずーっと一緒にいたの」…羨ましいという感情と共に何故かわたしにはもの凄い嬉しさが込み上げてくる。にーのちゃんの口から直接でぃずにーの話をされると私のなかの色んなものがガタガタと崩れていってとてもじゃないけど冷静にはいられない。あのCMだってそう。未だに冷静な目で見られなくて全然リピれてない。本来ならもっとずっとずーっと繰り返し見ているはずなのに、それがもったいないと思ってしまうのだ。減るものじゃないだろうに。CMが放映されることがあまりに嬉しすぎて、あの9人が楽しそうに笑っている姿を見ていると目汁出てくる。…って私は一体何の話をしてるのだろうかwでもとにかく。この状況はまだ始まったばかりなんだから…今のこの夢のような現実を楽しみたいと思います^^何気楽しみながら毎日葉書をせっせっと書いていますよ。あとは内容的にDQに関して「おれスキル全部あげちゃうんだよね」因みにわたしは二点集中型なので剣と勇気を中心にあげる。それとひたすらに「二階にトイレがある人は金持ちなイメージ」と言っていた。何回言うんだwwって突っ伏したくなる程きゃんきゃん吠えるにーの。お金が好きだからって桃鉄で兆単位まで貯める必要はないと思います^^曲は5×10から、君のために〜・とまどい・Galaxyの3曲。今日もご馳走様でした。

*1:ミキミニグードナ