素敵男子のカッコは真似たくなるの。

ぶいえす。あいばさん入所日おめっとおめっと!の日*1に放送された先輩後輩対決だった訳なのですが。とりまちねんくんのおおのくんスキスキ!は置いておいて*2…あいばさんの衣装が(*´Д`)ハァハァ蝶ネクタイなんて卑怯な。わたし蝶ネクタイ大好物デス*3。しかもタイのとこでシャツが固定されて間からチラチラ覗くキューティクルな柄のてーシャツ。チェック柄の半パンもあいばさんの爽やかボーイさを更に引き立て終始ハァハァ…の予定だったのにw途中から暑かったのか蝶ネクタイが外されシャツは脱がされ…最終的にトロピカルなバカンス坊やになってたよあいばさん…。でもフォーリングパイプの最中に半パンの腿辺りを両手でぎゅっ☆してたのは見逃してないっ。あとおおのさんの男前発言は着ボイス化決定です。「に、にの!へこむな!なーんの心配もないからっ」男前過ぎる…!その言葉に、ハッとしてー*4ぎゅっ☆としてー*5
しかし後輩ちゃんたちとの対決は終始可愛いの一言でした。大人気なくwどこまでも本気で戦うあらしさんたち。そんなところがだいすきなんだよなあって思ったり*6。よし、これからしくだいくん!

*1:この日が終戦記念日だと言うことにあいばさんは間違いなく平和の象徴だと信じて疑わないのです

*2:かわいくてだいすきですよ!

*3:あとで書きたいんだが見知らぬポスカの例の坊っちゃんショットはおれの家宝

*4:にーののあの顔すき

*5:さり気なくばれんように←抹 殺 

*6:上下関わらず分け隔てない感じとして