遥かな空に夢を投げて泪をぬぐえば。

大雨なんか関係なかったんだぜ!最高の国立最終日でした。雨が次第に強まる中全身びしょ濡れになって踊って歌って笑顔でいてくれて、有難う。あらしの存在に今一度、有難う。…あらしさんたちこそ風邪ひかないようにね!あったかくして寝て下さい。
…嗚呼もうなんて言ったらいいか判らないや。こんな平べったい文字なんかでは到底表現出来ないものだけがしっかりと刻み残されています。可笑しくなりそうな程本気で笑って本気で泣いて本気で生きたこの時間を、わたし一生忘れない。……ばっきゃろうっ!だいすきなんだぜっ!もうこうなったらデニーズ逝ってくる!
そしてはっぴはっぴばーすでー!じゅんくん!26なじゅんくんももっともっとだいすき!