あと7日でばいばい。

まとめ的なものをしたかったのですが何せ3年半分。全て観るの…ムリ…と思いつつも無理矢理見返し始めてみました。07年後半〜08年前半まで掻い摘んで観ました。某局ゲスト増量番協増量トーク半減絡み半減といった中しくだいくんは最後までコンビ厨に優しい番組だったのだな。毎週ものすごい安定感で臨んでくるし時たま変化球(※マーベラス然り)投げてきたり。纏めて1年分見るとすごいな。中央に食べ物を挟んだ組み分けが神掛かってる。日直の立ち位置でのやいのやいのするのも可愛過ぎましたし!特におおのさん弄りの二宮さんとか二宮さんとか二宮さんとか。相葉さんを甲斐甲斐しく手助けする二宮さんとか二宮さんとか二宮さんとか。兎も角二宮さん頑張りすぎ。隣で山っこは料理食べすぎ。あと食べている最中の櫻井→→→→→→→大野が酷い。知ってた。知ってたけどあまりにも酷い。


櫻井「気をつけろ!くらうぞ!くらうぞ!!」
櫻井「いいよ!前向き前向き!その調子!!」
櫻井「どんだけキュートなんだよ!!!」
櫻井「爪を画していた鷹がー!今目覚めるときだー!!!」
櫻井「今から生きている意味を見出そうぜ!!!!」


ww頼むから落ち着けwww全部語尾に“!”が2つ付く言い方どうにかして下さいwそんな中さとさんが黙ってうめえうめえ言う画が凄い。さとさんのさくらいシカト力相変わらず半端ないです。さとさんの肩は肘置き場になっているのもだいすきでした。酷いときは両肩に肘置かれて隙間でちいちゃく埋もれてる名実共に小動物となられたさとさん見ているの…好きでした。あとは黒あいばのS発言…とか…あいばさんって何故さらっと酷い事口にするんだろうかw


相葉「確かにキモイですね
相葉「腐ってんじゃねえの?ってなるよね」
相葉「(ゲストの会話ぶった切って)あ、終りました
相葉「最初スッピンで分かんなかったんですけど
相葉「じゃあ運動音痴から行こうぜ!!」
相葉「おいビビリ!
相葉「それは無い


これだけ見ると只の酷い人ですww前後の流れ組むと最高に震える一言を言い放つよなあと。で言った後「ギャハハハハ!」と自ら笑うから戦慄です。天使な一面(エンジェルポイント)とまSきな一面(ダークポイント)が絶妙なバランスで押し寄せる!!!まSき推せるすごく推せる。推せると言えばあいばさんの男子高校生のようなえろさも推せます。家事王の時のおぐさん「ミルクは吸いません」に対して「ウハハハハ!!!!」の笑いと…か…。あとヤタマン時期のしくだいでの


松本「イカ臭い!」
相葉「え!じゃあ匂いは!?匂いは!?!?」
松本「イカ臭い!」
相葉「ウッヒャヒャヒャヒャ!!!!」


とかwwwあいばさんて基本的に青春的えろさを持ち合わせてるよねと。あそういえば最近きちんと聴けていませんが2005、6年あたりのあいばラジオがとんでもなかった記憶があるのですがwwwまだ可愛げのあるえろだったのが後半辺りはリアルえろに転向していて震えていました。上のは相葉さんがリアルだというよりどちらかと言うとじゅんくんが天然素材過ぎると思います(しろめ)。ああああ!あと相葉さんの奇想天外発言(と天才的なツッコミ)


相葉「ひらがな弱いんだよ」(じゃあ他何読めるんだよ!!)
相葉「バッセンして、センバツして…?」(抜粋な)
相葉「過激な母ちゃんみたいな感じ」(お前1回帰れよ)


()内二宮氏の提供でお送りしました。


心に響いたしょうじゅん集とかやりたかったのですがまた見返したらにします。逆回転時のしょうじゅんとか見返したら開眼したし(※アシスト二宮)ダイラタンシー時のかわいかった………最終回までにこのもえ収集何とかしたいです。