違和感ゼロ。

怪物くんキャストが発表されたかと思えば既にオリスタがクランクイン写真を載せていた件。流石仕事が早い。しかし扮装姿が恐ろしいほど似合っててこの人本当に29歳なの…?と疑いの目を向けざるを得ません。29歳がこういう格好似合っていい筈がない…ないよ…!!頼む…嘘だと言ってくれ…。首もとにちょろんと伸びてる赤いリボンが超絶にキュートだし短パンタイツは正直大好物なのでもう此処ではっきり言うけど、はちゃめちゃかわいい!(格好が!)フランケンとの体格差は萌えと呼ぶ他無い…遠くから見れば親と子にも見とれる差。これはいよいよ年齢詐欺の可能性が出てきたな…。取り敢えず怪物くんは可愛くて松にいはセフィロス*1だったという事が判ったので初回放送日が待ち遠しいです。あっと新番組のポスター撮影も見ましたがスーツが白いハットも白いにーのさんの顔色も白い…!!!!あまりにも蒼白過ぎてバックと同化しちゃってる…よ…(しろめ)。自分異常な色白もえですがこの白さは心配の領域。お願いだからお日様の光を浴びてください。…ま、まあ、か、かわいいですけど…?お揃い蝶ネクタイ最強だなっ(※さくらい半熟煮卵ヴォイス)
あとメンノンも覗きに行って来ました。(※5秒後)1回逃亡。表紙のある意味破壊力パない。腕が絡み合っており誰が誰の手が一見判らず*2で中には肩に手をかけたしょうじゅんも居たりしたようですが、どうも好まなかったので丁重に棚に戻し…。触れたら火傷するぜ的な雰囲気(笑)よりもっと温度がある第一声が「かわいい!」になるのがどうしても好きなので、メンノンよ…困ったちゃん…。

それとつい先ほどダイアリ改装しました。以前のあらしシルエットが寂しげだったので春っぽいを目指して昼間からつくってみました。いつもお星様もありがとうございます!

*1:FFの。絶対セフィロス要素が混入してるお…

*2:取り敢えず愛されさとしだったことは確認しました