何かが吹っ飛んだ金曜日。

という訳でえむって…あらしが持つかわいさレベルのあまりの高さに完敗です。何故あらしには可愛いという言葉が似合うのでしょうか。自分から見ればあらしは全員兄貴的立ち位置の年齢に達しているのに私がかわいいかわいいかわいいかわいい言ってて大丈夫なのか…甚だ疑問です。でも言っちゃう!!!あらしかわいいよ!!!かわいいは正義!しかし最年長組は曲中に突然ハートマーク作っちゃったりするのな…放送事故かと思ったお…それとも自分の眼球が勝手に映像映し出しちゃってるかどっちかだおね…。でも目をそらしちゃいけない。あれが現実です。現実から逃げていては真実へは辿りつけないってレイトン教授も言ってた!やまっこハートの真実って…一体…(リハで真剣にハートについて話し合ってるやま妄想)。で2人勢いよく駆け出して風っこの合間にすちゃって飛び込んでくるところもしねるレベルですし。

*1*2*3*4*5

この並び神。真ん中で左右見てにこにこしてるまつもっさんの顔見ていると心がぱぁっとなります。本当まつもっさんは子供のような笑顔するのな。こっちまでニコニコです^^そのあとの大宮のアイコンタクトも鉄板で最後の5人集合はど真ん中のさくらいさんの怪しげなポーズの所為でゴレンジャーに見えてしまいました。あとさくらいさんは何故いつもトンチキ柄なスカーフを首に巻いてらっしゃるのか?ベストの腰部分にスリットみたいなのが入ってるし激しく動く度に(実際さくらいさんの動きがいつも全力過ぎてw)1人ひらっひらしてますしwそういった部分も纏めてだいすきだよなって話。それとどこかへ飛んだ☆でぽいって飛ばすにのさんが何度見てもかわいい!

トーク部分。あいばくんパパが鳩ぽっぽのブリーダーだった話後→5人の引きの映像になった瞬間。…………!!!!(開眼)しょうじゅんが笑い合ってる…!しかも爆笑気味の笑い方!手ぱんぱん叩いて笑い合ってる!どっちかって言うとさくらいさんが積極的に笑う!あああああ!!!!このたった2秒程の映像ですら数時間語れる。思考回路が麻痺するような破壊力抜群のしょうじゅん。もう何も考えられません。しょうじゅんのダブル笑顔は世界平和!これもにのあいの手繋ぎも唐突過ぎて心臓に悪いです。
あとあとさとさんの髪型が変わりましたね!金髪気味…と言うべきなのか兎も角怪物くん仕様になられて*6。呟きの方でも言いましたが凪っぽくて素敵です。もっと前髪があれば…!…成瀬センセの髪型が大好きだったので黒髪が恋しいのですが…。

*1:→Sの顔見て爆笑その内顎外れるよ

*2:とにかく笑う

*3:←にこにこ^^にこにこ^^→

*4:むぎゅって効果音つけたい

*5:←愛のあるいじめ或いは嫉妬

*6:今日がクランクインみたいです→脚本家さんブログ