うたばん。

安心感と安定感で構成されたうたばんインあらし回でしたけれども*1今回もトーク部分は腹を抱えて大笑いでした。しかし最近本音トーク関連で恋愛絡みが出てくると必ずと言っていい程浮気話が飛び出してくるのは何故でしょう。きらっきらアイドルのそういった類の話はどうも耳を塞ぎたくなるのはをたくの性なのかなと思いつつ…寧ろ私は1人別れるブースにぽつねんと座っていたあいばくんの方が好感度上がったけれども!同窓会のイエーイのノリで道端歩いて手繋ぐなんてザラにあるよな^^あいばくん判るぜよ。お金の話でも千葉寄り総武線組が揃って一万円が限界だと言い張っているその庶民な金銭感覚に惚れました。「ずっといっぱい飲まないです」って…!かわいい!単語の序列が完全に小学校低学年です。ロック→水割りの話も、ああ…これが二宮和也って人間だわ…って思ってしまいました。しかし今日のにーのちゃんのお洋服だぼついててきゃわわですね^^お尻が見え隠れするくらいの丈もえ^^で、そんな持論を展開するにーのちゃんを見てけらけら笑ってるしょうじゅんのかわいさよ…若干呆れモードな苦笑い顔もいただけます。(“あーあーまた言ってるよ…もうニノ*2は…”)と思いながらも笑ってる顔がすき。そしてそんな面倒くさいにのちゃんが好きなのです。手相鑑定でも耳真っ赤にして「ぃやったああああ!」の顔がもうwww

−しょうじゅんのターン−

S「一生のうちに晩御飯って何回食べられるんだろうって考えたら」
M「流石!」
S「やっぱり少ない…」
M「流石!!」

合いの手自重ww何故か喋りだすと一寸した件でも深い話にイチメン仕様になっちゃうしょうちゃん。の隣で自慢げに“僕が知ってる櫻井翔”を語るじゅんくん。あーかわいいかわいい。笑顔が違うしw口角がいつもより上がってるしwしかし晩御飯を全力で食べてメンバーと食べる夜ご飯も考える(きっと後片付けもして残り物を綺麗に食べて*3)おかんさくらい…間違いなく私の大好きな櫻井翔の姿です。…ああそういえば「松本と飲んだよ」話をよく聞くの件でのじゅんくんの咲いたような笑顔よ…本当によかったね(目頭を押さえながら)。

歌パート

  • 初っ端さとさんのケツを揉む真顔にーのwさとさん<…。
  • 反対側では思いっきりさとさんの肩を叩くしょうちゃんwさとさん<……。
  • 寧ろさとさんの真顔+冷静さ+シカト力の方が凄い件。
  • 片想いっぷりがパない。S→→→→→→→→→→→→→→←Oって感じ。
  • 画面の構図で言うと O←←←←←←←←S←←←M*4って感じ。
  • えむすてよりテンポが遅く(実際のテンポ?)もう少し勢いがあったほうがスキ
  • でもあいばくんのつなぎがとんでもなくかわいいからなんでもいい!
  • なにあれかわいい。なにあれかわいい。
  • あらしの半パン+スパッツ+靴下が正直大好物な自分
  • ♪散々な日も〜からの321のお手てがかわいいな
  • (今気付いた)ここのしょうじゅん全く同じフリなんですね^^^^
  • サビで腰ふりふりしている5人の後ろ姿がおもちゃのよう

明日はえむって生で5人トラブルメイカー楽しみ!

*1:ここ近年のうたばんヌはあらしレギュラー的な番組になりましたな…MC陣含め納得のホーム感

*2:メンバーが呼ぶときはカタカナにしたくなる

*3:「これもう食べない?」って聞きまわる櫻井翔

*4:←唐突にさらっと登場