「いってらっしゃい」

あらし結成12周年おめでとう!!日本時間!!という訳で折角書いたんだしという貧乏性理由で某所で頂いたインタビューをこちらにも。インタビューありがとうございました!!

  • あの二人について気持ち悪く語って下さい。

あの2人とはあの2人というかあの2人という解釈で宜しいんです!?!?そうですねあの2人はお互いに接し方が変化しても根底にある関係性は変化していない部分があるのでしょうね。嵐さんが結成して12年という月日が経つのにも関わらず松本さんは相変わらず櫻井さんのことが大好きで尊敬している人だと思っていて櫻井さんは相変わらず松本さんのことがかわいくて仕方が無い弟的な存在だと思っているんだろうなあと勝手に妄想しています。櫻井さんは昔のキラッキラしていてアイドルアイドルしている松本さんが大好きなんだろうな。今でも松本さんが滑ったりボケたり天然かましたりすると手バッシバシ叩いて顔ぐっしゃぐしゃにして笑って1人大騒ぎですもんね(その櫻井さんの笑顔を見て笑う松本さんが大好きすぎる)(よかったね!櫻井さんが笑ってくれたよ!!ヤッター!というテンション)(俺が)だからキャラ変えにより表クール仮面になった松本さんを前に「なにこれ俺が知ってる松本じゃない(´・ω・`)」というテンションの櫻井さん→なんというか距離感誕生。でも昔の「しょーくんしょーくんしょーくん><」「ウザッ」な時代だって櫻井さんウザがってても結局可愛がっていたお兄ちゃんでしたと。ということで究極に末っ子気質な松本さんと生まれながらのお兄ちゃん気質な櫻井さんとのコンビなんて可愛くないわけが無い訳で…。櫻井さんに絡みに行く松本さんが雑にあしらわれたりして「松本さん…一緒に泣こう…メソォ…」という瞬間も最近では少なくなってきたような気がします(当社比)。それでも2人でロケに出ればお前ら思思春期の中学生の初デートかと思わず突っ込みたくなるようなきまずい雰囲気を醸し出し視聴者の方が大照れ。いいよね…翔潤ってマジ憧れるくらいピュア…。あと今のお2人はビジュアルも素晴らしく神々も嫉妬するレベル ポッ…/// 兎に角あの2人は目が離せないというか(保護者的な意味で)今後2人が更に歩み寄って良い関係を築いていってくれればそれでいいですだいすきですすみませんほんとうにだいすきです。

  • あなたが思うしょうじゅん3大事件とはなんですか?

小さな出来事から大事件まで選びきれないのでいまパッと頭に思い浮かんだものを3つ書かせて頂きます。事件という程のものじゃないかもしれませんが…すみません。


その1:「いってらっしゃい」
2009年国立公演(松本さんのお誕生日)後二宮さん相葉さん大野さんはシャワーも浴びず帰る→帰り際松本さんに対して「翔ちゃんによろしく」→楽屋で櫻井さんを待つ松本さん→楽屋で二人きり→選挙特番のため日テレに向かわなければいけない櫻井さんに「いってらっしゃい」これが松本さんの誕生日だっていう事実にも震えます。毎年毎年お互いの誕生日には何かしらの事件が起こりますからねえ…この2人だけではなくあらしさんはお互いに「いってらっしゃい」「いってきます」が出来る場所なんですよね。いってらっしゃいと言えば松本さん中学の卒業式の前日に松本家に櫻井さんがお泊りしていて、翌日の朝「いってらっしゃい」というお見送りがあってだな…2人にとっての「いってらっしゃい」素敵な言葉です。


その2:「どうもありがとう」
あの有名な「どうもありがとう」事件、昨年8月発売のテレビぴあで判明したものです。コンリハで櫻井さんが遅くまで一緒に残ってくれたことに対しての「どうもありがとう」。お互いを待っている2人の変わらない関係性に涙です。


その3:「二人の記念日 東京都在住 櫻井翔
2007年浜松アリーナ(やっぱり松本さんのお誕生日コン)うらあらしのコーナーでまさかのこのリクエスト。…もう何も言う事はありません。


あーーーーあとスッピンアラシでの「しょおくんしょおくん><」な松本さんとかロスでお揃いのトレーナー買っちゃった2人とか深夜電話してきた松本さんにマジギレな櫻井さんとかまごまごin木更津でキャッツ撮影中の櫻井さんと遭遇とかDream"A"Liveとか一緒にコンサートとかピアノとか「どうりでまろやか」とか翔ちゃんがエビ剥いてくれるって(二宮)→「気をつけてね」とかアワビ事件とかサマースプラッシュとかnon-no結婚式とか2人だけのCMとか翔潤パニック過ぎて何がなにやらなのですが二宮大先生本当にいつもありがとうございますありがとうございます。