ペンケース騒動。

翔潤をた界を震撼させた一連の騒動について私もひとこと言いたくなったのでやって来た次第です。


〜おさらい〜
櫻井さんの誕生日の日は嵐にしやがれの収録日(ゆず回)
 ↓
収録前に時間があったからペンケースを購入した松本さん
 ↓
松本「翔くんが普段からペンケースを持ち歩いてるのをずっと見てたんですね^^」
 ↓
櫻井さんに渡したら今まで使っていたペンケースからわざわざ入れ替えてくれた
 ↓
(もしかして中ニの時から使ってる黄色いビニールのってヤツですか?)
 ↓
櫻井「何の思い入れもないペンケースから“メンバーから貰った大切なもの”に替わりました」
 ↓
松本「はははっ(照笑)」


……………ッッッッ!!!!!翔潤オタクはというか少なくとも私は死ぬほど沸点低いので一連の騒動が超展開過ぎてちっとも頭がついて行きません。しかもこのエピドードは別の取材で櫻井さんが隣に居るっていうのに話しちゃったみたいですよ。なんてことだ。私はいま猛烈に感動している。私の中の翔潤と現実の翔潤との間にギャップがあり過ぎてただただ「ああそうなんだ^^^^^」って深く追求もしないで白目剥いていた時代は過ぎました。なんて良い関係なの。松本さんってほんと優しいよ!!!誰かの為にっていう優しいの心に満ち溢れてるよ!!!優しい人はそこら中にいますが、あなたの優しさには温かさがあります。*1+その場で入れ替えてくれた櫻井さんもほんと優しいよ!!!プレゼントあげた人からすればその場でワーッて開けて使ってくれるのが一番嬉しいものです。近い将来コンや何かで「しょうじゅんのハグ><」とか「しょうじゅんがキャッキャしてたよ^^」とか報告があるんだろうな…。しょうじゅんに“キャッキャ”て。プロレスラーにアイスクリーム持たせる位似合わないわ。今からMステです。イントロからしょうじゅんシンメという生き地獄です(?)今回のフォーメーションやフリが相当ツボなのでまた感想書けたら良いなと。

+って速報キタ(ザテレビジョンついったより)


松本さんが櫻井さんにペンケースをあげた話?櫻井さんのお気に入りショップでペンケースを買ったそうです。「翔くんが好きでそこの服とかを着ているのを知ってたから、何かあるかなーと思ってみてみたらペンケースがいいのがあったので」と松本さん


しんだ

*1:※にのみちゃんの手紙にも温かさがあります