夢のかなう場所。

この全身から溢れるあらしと舞浜へのラヴをどう表現したらいいのが分かりませんが私は人間としてこの地球に生まれてこの歳まで生きていてよかったとただひたすらにそう思うのです。

  • ・・・・・・・・ただいま
  • この感動や幸せや夢や希望や生きていく糧についてなんて言葉にしたらいいのか私の語彙力の無さには一週間寝込むレベルなのですが本当にこの歳まで生きてきてよかったよ!!!!!!!!
  • 今日のことがあったから明日からまた頑張って笑顔で歩いていこう思ったしあらしとディズニーはわたしの生きる源なのは間違いない
  • ここでミースマ*1でのミッキーの「みんなの笑顔ってとってもいいね。その素敵な笑顔で今日一日を過ごしてね。僕達はいつもみんなが幸せであるように、そして、夢が叶うように、願ってるよ」という台詞が頭を下げ駆け巡り涙ぐんでいる。
  • コーナーの頭から終わりまでわんわんぎゃんぎゃん泣いてたのでそろそろ病人レベル
  • 本当にありがとうございました本当にありがとうございました これから先私は赤坂の方角に足向けて寝れないし今後あらしちゃん一層の盛り上がりに期待せざるを得ません
  • 今日ほど人間に生まれてきてよかったと思った日はないし人間が人間を超越する圧倒的至福すぎて・・・・・?
  • 一昨年の映像見てたらつい数ヶ月前まで残っていたカレールーの箱を見つめながら想いを馳せたプレミアムナイト当日に泣きながらインパした思い出が蘇りまぁ体中の穴という穴から液体が零れ出たよね
  • (今日実は気合い入れてミニーちゃんのパンツ履いてるとか口が裂けても言えないよ)
  • キャラとあらしのわちゃわちゃがあっちこっちで行われていてこれじゃあ眼球がいくつあっても足りないよ もういっそエイリアンになりたい(?)
  • これ目にした人たちみんなが幸せの発光体になれる・・・・なれるぞ・・・・
  • ディズニーのテンションに終始戸惑いを隠せずそれでも必死にキャラと絡むあらしが超可愛くて可愛くて生きる希望が湧きました
  • 日本中に笑顔の花が咲きますように


この興奮乱暴ポストから当時のテンションが思い起こされますがマジ病人レベル。本当にありがとうございました本当にありがとうございました。ミッキーの登場からおいおい泣いてしまったしBBBのドラムパフォーマンスからあいばくん\ジャーン!!!/の流れの秀逸さに壊れたおもちゃのように拍手したよね拍手。D恒例難解鬼畜テンポアップダンス+D特有テンションに一生懸命ついていくあらしのかわいさに顔が千切れるくらい笑顔になったし、栗鼠っこと二宮さんのお手て繋ぎヒョイヒョイ♪には私はもうおっさんのようなテンション。グーさんと翔ちゃんの息ピッタリ振りバッチリなやり取りも微笑ましかったしミキさまをを庇うさとしね…Dをいつものあらしに巻き込むという新しい流派を目の当たりにした。ミニーちゃんとイッチャイッチャモッチャモッチャラブラブキャッキャしてる松本さんはただの小悪魔アゲハ★と清純派☆のやり取りでした本当にありがとうございました。お気に入りのダフたんと対面できてよかったねよかったね松本さん。ライブではステージから夢だとか希望だとかがぽんぽん溢れてきたので必死で拾い集めました。すごくいいステージだったなあ。幸せをありがとうございました。

*1:TDSのミート&スマイルというショー