母親が翔潤祭りを祝してケーキ買ってきたよ

本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。来たる木曜22時に備えて心を菩薩にしつつ晩ご飯をつまみながらVS嵐を観ていた訳なのですが予想外の翔潤投下にご飯が喉を通らないわ精気は吸い取られるわで1時間後〜グッタリ〜そして3時間後〜シューッッ(人間が蒸発する音)〜今朝〜あれは夢か幻か。というわけで翔潤を過剰摂取し過ぎた1日でした。何がすごいってまずVS嵐では翔潤オタクの味方・二宮大先生から「今日ずっとヘラヘラしてる」と言われた松本さん→隣の櫻井さんと向かい合いヘラヘラ笑いあうというこの流れ。なんで?なんで櫻井さんまでヘラヘラするの?もう2人の眉毛へにゃって下げて笑う顔がかわいくてかわいくて仕方がないのですがここまで来ると一周回って怒りさえ覚える。まあこの2人は即行キャプってiphoneしかもロック中の壁紙にするという最も人の目に触れる羞恥且つ自己満足な刑に処す。もう一万回感じてきましたが櫻井さんと松本さんが横に並ぶと本当に絵になるし空気が浄化されるよなぁ+櫻井さんの方がちょっと背が低いっていうのがもの凄く興奮します……。2cm差って!2cm差で櫻井さんの方が小さいって!普段はあまり感じないのに2人っきりになると「あれ……櫻井さんのがちっちゃい…かわいい…ちっちゃい…かわいい…」ってなる。という2人マジ美人…知ってた確認をしたところで問題の木曜22時です。


2人が冒頭からギクシャク感が抜け切れずどこか余所余所しくて緊張しているの目に見えてでも頑張って櫻井さんの話を振る松本さんなんて放送前から想像ついてたし目に見えてたし分かってた。でも櫻井さんは言っちゃう。「緊張してる」とか言っちゃう。自ら「おれいま松本とまごまご以来…?だっけ…?の外ロケだから緊張してるしおれなんか照れるし今日ダメだわ/(^o^)\」とか言っちゃう。そんなの見てれば分かります。でも松本さんは「うそでしょ?」って言う。冒頭から2人の関係性が滲み出てきて早くも涙目。見てるこっちが緊張するし照れるわ。付き合いたてのカップルかっていう話です。それからはアイコンタクト取るたびにハッてなったり2人が同じ画面に収まっているだけで「はぁ美しい」とウットリしたり松本さんがポッケに手突っ込んでいた所為で手カンペが落ちちゃって「おっちょこちょい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」と段々テンションが可笑しい方向に曲がっていき、例の抱き枕トークに突入するわけです。
櫻井さん→松本さんへ「松潤は?」と話を振って下さったところまではよかったのですが。抱き枕ね……抱き枕……だきまくら…この話題はなんだか超危険サインを勝手に受信してしまったので勝手にひとり燃え上がっておきます。翔潤が安定して翔潤でうれしい。よしDVDは何枚作ろう……