あの日から僕たちは見えない何かを求めてる。

何か私はすごいものを見てしまったなと茫然としてしまっている。8年前に母親に欲しい!欲しい!っておねだりして買って貰ったHow'sのDVDを見た時の衝撃と同じような衝撃を受けました。コン映像観てすげえって思っていたら裏ではわいわいわきゃわきゃして布団にごろごろしてキャッキャ笑ってる5人が映し出されてなにこれかわいい!なにこれおバカ!って腹抱えて大笑いしてる。あのひと達を見ていると私たちも幸せっていうこの関係性。ああそうだ、わたしはこういうあらしがすきなの。とある意味原点回帰にもなった素晴らしいDVDでした。今回も見始めてすぐに「これ墓まで持ってくし!」とか泣きながら雄叫びあげてたし、あらしが究極に可愛くて愛しくてたまらなくなりました。すごいです、最高ですっていう感想はあまりにも当然過ぎて今なんて書いたらいいのか分からないし言葉が見つからないしもはや一周して「考えるな!感じろ!」な勢いです。あらしが元気でみんな元気!とさえ思ってしまうよ。まあDVD5時間超通して見て、わたし生きてるーって感じがするよ。そしてこれからも生きていこうーって思いました。あらしだいすきだよ。     キャッ