Happy Birthday to Kazunari Ninomiya.

年齢詐欺とよく言ったみんなのお姫様☆永遠のセブンティーン・二宮和也が今日で28歳を迎えるということで少し遠い目になりつつもお祝いを述べにきた所存。三十路ニィへの道を着々と歩んでいる二宮さんにここ最近益々デレ病が進行している私ですが、今日もとことんデレてみようと思います。こんなこと言うのもアレなのですが実は有名人でいちばんタイプなお顔と体格です。細っこい身体なのにむにむにしてるところも青白くて綺麗なお肌も丸っこいお鼻も和風なお顔もばさばさな眉毛も茶色い瞳もかわいくてかわいくて仕方がありません。しかし二宮和也という人間は見ていて本当に飽きないし色々な意味で面白いし、だからこそ見ててあげなきゃっ一瞬たりとも見逃せないっと思います。今回の強 化合宿を見ていて改めて改めて感じましたがこの人は4人といる時の笑顔が本当にキラキラしているし、嬉しい!楽しい!だいすき!が二宮さんの全身から溢れ出ているのが見て取れます。ある意味そういう寂しがり屋なのにみんなと居たがりな部分が誰よりも分かり易いから、みんなの加護欲がそそられるんだなって思います。愛され体質な二宮さんかわいいなーって。でもそれは二宮さんがみんなに優しい気遣いが出来て、大切に出来る人だからなんだろうなと思います。あらしをとっても大事にしているのが伝わります。なでなでしてぎゅっぎゅってしたい。いや、されてほしい。周りの人に沢山愛される素敵な男性になって欲しい。二宮さんがあらしのみんなとうれしそうに幸せそうに笑っている顔がだいす きなのです。栄養が足りなくてあなたにもしものことがあったらっていつもヒヤヒヤしているので、適度にお肉も食べて元気な二宮くんで居て下さい。28歳のお誕生日おめでとう!だいすき!にのみやくん!