Happy Birthday to Jun Matsumoto.

松本さんの目に映るもの耳に聴こえるもの心に感じたものその手で作り出したものを、その一部でもいいから、この目で耳で心で手で見て聴いて感じてみたい、そう思います。年を重ねるほどそう思います。日々のありがとうを沢山たくさんしたいけれど、今回は直接のありがとうが叶わない、お世話にwなっている松本さんに今日はこの場でお誕生日によせてお祝いをひとこと述べにやってきた次第です。仕事に対して自分に対して実直に歩んでいる松本さんだから自分を含めファンの皆様は松本さんのそれに信頼を寄せているのだろうと思います(勿論あらしメンもね)必要な箇所では引き締めてくれ真面目で真摯な松本さん、しかし本当は(も何もないけれど)あったかくて思い遣りがある優しい人だということをみーんな知っています。そんな松本さんだから大好きなのです。あなた以上にさりげない優しさをくれる人はいない、あらしのひとたちの輪の中で花が咲くように笑う松本さんがだいすきです。松本さんにとって素晴らしい1年になりますように、今日は心を込めてお祝いします。28歳のお誕生日おめでとうございます!