心の底からふざけんな。

それはそれは世界一優しくて温かい「ふざけんな」でした。あの一言が良い意味で今回の企画を象徴しているんじゃないかなあと考えたりしました。本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。笑って泣いてまた笑って最高な1時間でした。なんだかもう胸がいっぱいで私なんかがいくら感想を綴っても言葉が足りないような気がして仕方がないのですが間違いないことはあら史にまた新たな1ページに刻まれましたということでしょう。この映像を5年後10年後に見たときに嗚呼自分はまだまだこの人たちが好きなんだって思い出させてくれるようなそんな企画だったと思います。2人とも心の底から楽しそうに笑ってる!そうあの笑顔は本物よ!わたしもうそれだけで嬉しい!というなんとも気味の悪い気持ちからスタートし相葉くんの口から連射射撃される「翔ちゃん」「翔ちゃん」「翔ちゃん」「しょおちゃん」「しょおちゃーん」「しょおちゃん?」「しょおちゃあん!「しょ …にゲシュタルト崩壊しつつ被弾…それでも優しい優しい櫻井さんは「なあに?」「はあい?」と必ずお返事をなさるのです。ふざけんな!甘いったらありゃしない。ガチデート企画になることは当初から予想していたものの砂糖吐くほど甘ったるい平均青年たちの雰囲気にはもはや尊敬するレベル。私は早々にリア充爆発しろ!と画面の中の砂浜でキャッキャウフフしてる2人に吐き捨てました。信じられるか?こいつらもうすぐ泣く子も黙る三十路だぜ?ふざけんな!出所が分らない怒りをぶつけていましたが、自分はやりすぎてしまうところがあるから目標は立てないと櫻井さんに本音を漏らしたシーンには胸が締め付けられました。櫻井さんはうんうんと頷きながら相葉くんの話に聞いてくれます。深い話をすると決して茶化したりしないで真剣に耳を傾けてくれるそんな櫻井さんだから相葉くんは安らかなお顔で話が出来るんだなあ良い関係性だなあと思うと、何故か今までのあらしの思い出が走馬灯のように蘇ってきて私が泣く始末。…ふ、ふざけんな!畜生…ッ しかし相葉くん一体どんなステ振りしたらそんなに天使のようなお方になるんだよ…と頭を抱えざるを得ない程の思い遣りで相手を楽しませようという気持ちに溢れておられた。すごい。櫻井さんの股間砂の城を建設し「本日のイチメンはこちらです」させようとするところがすごい。すごい。爽やかに日常的に卑猥。夏のビーチであそこまで爽やかに卑猥になれるんです?ふざけんな!露天風呂でも前を隠さずSTANDUPするところがすごい。すごい。まるで躊躇いがない。ねぇ きっと 毛ぇ見えてんよ!(@天然孫よりO野さんから有難い一言)濡れ髪をそのままにTシャツ姿でパスタ手料理だなんて事後…と相葉くんの溢れ出るエロを想いながらも、いちばんあいばくんらしいなーっと感じたのは自ら落とし穴に一緒に落ちた瞬間だったんですよね。かーらーのー \ヤッター!!!!/ だったんですよね。脇汗すら愛せると思った。散々好物食わせて遊んで落とし穴→花火という、上げて上げて上げて下げてからの上げるというデートの構成も素晴らしかったです。今回だけじゃなくこれが第2弾3弾と続く事を願って止みません。あらしでよかったあいばまさき!